Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たいる教室 スタート☆

今日は、研究学園の atelier como さまのレンタルスペースをお借りして、たいる教室 を開催致しました。1回目にも関わらず、4名の方が参加して下さいました (。>ㅿ<。)この たいる教室では、生徒さんご自身が、『 作りたいもの。』 に 寄り添ってレッスンを出…

WorkShop in cafe Schuhe

たいる教室のご案内です カフェシューエ さま でWorkShop を開催させていただきます。✴︎たいるでおもてなしトレー✴︎大小のデザインで2種類 トレーをご用意しました。 (小)カフェトレー、(大)ディナートレーどちらかおひとつお選び下さい。オシャレで実…

また、とけい。

昨夜は、目地入れdayでした ✨秋ころに作製した時計 🕑やっと 目地を入れて、完成ですそして、近々ワークショップ予定のトレ~も完成💕1月28日のたいる教室では・・・ご希望いただければ、↑ トレ~や時計なども作ることが出来ます (*´︶`*)お気軽にメール くださいね…

🎍HAPPY🐵NEWYEAR✨

今年は たいる活動をちょっとだけ 頑張りたいと思っております❗️天然石とパールの壁掛けミラー友人へのプレゼントに、2つ製作しました。丸い天然石、もう生産終了らしく、とても貴重なのです。年末に、思い切って二万円分 買ってしまいました目地入れ前の方…