Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

定期講座のお知らせ✧‧˚

11月17日 (木)  10時~12時

つくば市自宅にて

たいる教室を開催致します。

 

作りたいものリクエスト大歓迎です。

初めての方もお気軽に

お問い合わせください♫

 

tile-green-tomo@outlook.jp

 

 

 

 

あっという間に冬がやってきましたね。

これまでで一番多忙な秋でした(°°;)

 

末娘のお受験・・・・

なんとか合格しましたっ😭

 

有り難いことに、

タイルのお仕事も盛り沢山でした✨

 

そして。。。

夫の仕事に便乗し、長女と3人で

シンガポールへ行って参りました~ ✈️

 

息子と次女は、ばぁばとお留守番~

 

 

f:id:tilegreen:20161111225345j:image

 

残念ながらタイルとの出会いは

ありませんでしたが、、

インド人街のリトルインディアでの

お買い物はとっても楽しかったです💕

 

 

f:id:tilegreen:20161111202102j:image

 

中でも一番のお気に入りは〜

羊毛フェルトの飾りもの

エレファントがツボです(๑ ́ᄇ`๑)

 

一番下にはアンティークの鐘が❗️

画像では、切れてる( ・᷄-・᷅ )

 

 

 

そんなわけで、また

モノづくりスイッチをオンに

切り替えていきたいと思いま〜す ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )