Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

WorkShop in cafe Schuhe

ご報告が遅れてしまいましたが。。

cafe Schuhe さんで
ワークショップを
開催させていただきました ٩(ˊᗜˋ*)و


今回はトレー作りです ⭐


沢山のメキシカンタイルの中から
ひとつ選んでいただいたら・・・

周りのタイルの色、デザインを考えて・・・



f:id:tilegreen:20160605212159j:image



後半は目地入れタイムです!

お味噌の固さになるまで、
ヘラで混ぜ混ぜしますよ~ 🎵



目地をタイルの隙間に入れたら、
ラストスパート  ( ・ㅂ・)و ̑̑


ひたすら拭き取り、磨きます✨



f:id:tilegreen:20160605212448j:image



そして、ピッカピカのタイルが顔を出し、

素敵な小物置きトレーの完成です💕




f:id:tilegreen:20160605212937j:image


きゃ~♡
どれもとってもカワイイ 😆💕



上に鍵や眼鏡を置くのぴったり~
という話になり、

「上に何か置いたら、せっかくの可愛いタイルが見えずに、もったいなーい!」と~(๑ ́ᄇ`๑) 

すごく嬉しかったです☺️




ご参加下さいました皆さま

ありがとうございました~ !