Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

はじめに。


いよいよお教室開講ということで、

ブログを始めてみました😋

 

いつからタイルが好きなんだろう❔

 

気が付けば・・・

我が家の古いダイニングテーブルも

リビングテーブルも

テラコッタタイルのテーブル💕

 

自分でタイルを購入し

小物を作るようになりました。

もっともっと

色々な作品を作りたい✊

 

私の住む つくば市には

残念ながらタイル教室はありません。

子育てが落ち着くまで待ち、

1時間半かけ県外のお教室へ 🚃

日本ヴォーグ社のディプロマも取得しました。

 

まだまだ日々精進なのですが

私の住むこの街にも

タイルクラフトを広めたい💕  と

先生のお力添えを頂き、

この度、夢のカルチャー教室を

開講する運びとなりました😊

 

どうぞよろしくお願い致します✨