Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

自宅定期講座★


今日はいつも定期レッスン♩♬*゜




生徒さん、お2人がお休みでしたが、

自宅レッスン初めての方の

ご参加もありました✨



Kさん、スパイスラックを製作されました。



KさんはシューエさんのWSに

参加してくださったことがあるので


色選びも貼り付けも目地入れも完璧です。






初めてのカットもとてもお上手でした❗️





一緒に来てくれたベビちゃんが

可愛くて可愛くて~✨


沢山抱っこさせてもらいました~♡












一緒にイスの飾り棚も

製作していただきましたよ~。












そして、2年近く通って下さっている

Sさんの作品 ✨









Sさん、製作中のカット作品を休憩し

一緒にラックを作ることに!!






大きいサイズのスパイスラックを

製作されました♩♬*゜






今週、皆さんに

このラックを製作していただけて


幸せです( ˘ᵕ˘ )\ ♪♪ /








来月の定期講座は11月16日の予定です。



体験だけでも大歓迎です。



お気軽に問い合わせフォームより

ご連絡ください( •̤ᴗ•̤ )



ご参加お待ちしております。