Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

WorkShop in cafe Schuhe

今日はスパイスラックのWorkShopでした!

場所は久しぶりのcafe Schuheさん










自由なデザインではないので

時間内に終わるはずが・・・

製作時間 30分オーバー 😱






皆さま、端のカラフルな

キャンディタイルで

悩みます ( ・∀・)




その後はオパール色のレンガタイルを

並べて~、端はカットにも

挑戦していただきました。



そして、目地入れ作業 ✨



黒の目地に見えますが

明日には薄いグレーになります。












手袋を持参すればよかったと深く反省😩


洗えばとれますが、指がまっくろ~‪‪💦‬






最後はひたすらくるくる拭き取り作業✨


じゃーん、完成です ‼️











皆様、素敵に完成です (◦ˉ ˘ ˉ◦)






その後楽しく、美味しいランチを

いただきました ⤴︎︎︎⤴︎︎︎





ご参加くださいました皆様

ありがとうございました ♩♬*゜






Xmas前に、cafe Schuheさんで


また WorkShop をしたいな~と


思っています。




次回もよろしくお願いします \ ♪♪ /