Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

PTA講座✩コースター作り

今日は、19名のお母さま方に

コースター作りを

体験していただきました \ ♪♪ /










おひとりさま、2枚ずつ作製


のはず、でしたが・・・

なんとベースの数を勘違いしていて

足りないという大失態 😱 😱


この世の終わりかと思いました ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)




スタッフさんに助けていただき、



何とか無事に 皆様2枚~3枚ずつ

製作できました~ 😭💕 感謝です~。








今回はタイルとタイルの隙間がある

デザインが多いことを予想して、

目地割れがしにくい

プラスターを使用しました!!







皆様、それぞれのセンスで


素敵に完成です✨








わたしくしの見本は、

園長先生に貰っていただきました~ ♡








ご参加くださいました皆様


ありがとうございました ♩♬*゜