Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

夏イベント盛り沢山~🍧

夏休みも気がつけば後半ですが

コツコツと夏イベント頑張っていました😊




今日は、水戸のショールームにて

鍋敷きづくりを開催予定です。







自宅レッスンの様子も
レポしたいところですが・・・

久しぶりのブログなので、まず、、、




7月8日、上郷小学校の土曜授業にて

家庭教育学級の一環として

一年生全員と、フォトフレーム作り。












フォトフレームにタイルをボンドで
貼っていく簡単な作業なので、

45分の授業内に みーんな完成⤴︎︎︎



とても素敵なフォトフレームになりました✨



今回は親子で100名近いレッスンだったので
お教室の生徒さん達に
アシスタントとして
サポートしてもらいました~ ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ァリガトォ♪






そして、先日は・・・
ジョイフル守谷店にて

実演販売のお仕事 ❗️







メロモザから派遣され、

ワクワクコースターや、
welcomeプレートのワークショップ。


夏休み&お盆ということもあり
かなり大忙しでしたが

頑張りました~ ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧






そしてそして、本日は
水戸TOTOさまにて お仕事です。












鍋敷きづくり

皆さまに楽しんで頂けますように


頑張りまーす ( ・ᴗ・ )⚐⚑





☺︎