Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

春 🌸 たいるレッスン

またまたすっかり更新が~:( ;˙꒳˙;):

 

f:id:tilegreen:20170328123414j:image

 

何からブログに残したらよいのか

思い出せないほど・・・😱

 

 

末っ子の卒園式が終わり、、

いよいよ入学式です🍃🌸

 

 

大量の名前付けも

おわりましたよーーー|•'-'•)و✧

 

ミンネで ピアニカ入れなど

沢山オーダー

 

苦手なミシンをしなくても

好きな生地で注文できるなんてぇ~

 

楽な時代です ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

f:id:tilegreen:20170328122348j:image

 

f:id:tilegreen:20170328122351j:image

 

 

なまえ入りなんです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

可愛すぎて、お友達の分も~♡

 

 

 

 

さて、たいる活動もしています ♪♪ /

 

先日の出張講座をご紹介✨

 

幼稚園ママさん達のレッスンでした!

 

とっても楽しい時間を

ありがとうございました✧ ( °∀° )/ ✧

 

 

f:id:tilegreen:20170328115831j:image

 

 

今頃、おうちで大切に

 

飾ってもらってると思いま~す ♬*゜