Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

今年もよろしくお願い致します✧‧˚

 

年末に、インフルエンザに。。。

 

なんと、ワークショップを

キャンセルしてしまいました・・・(。•́•̀。)💦

 

申し訳ありませんでした😢

 

 

そんなこんなで、反省して凹み

 

ブログもすっかり放置に・・・😭

 

 

 

 

     ♫  今年の目標 

 

✱  ちゃんとマジメに歯医者へ通うこと。

 

✱   ナースに復職すること。

 

 

歯医者は早速実行しています。

 

ナースへの1歩も踏み出しました。

 

学生気分で、一週間の研修も

終えたところ ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

 

たいる活動は少しセーブしてしまう

かもしれないですが・・・

 

 

今年も、自分らしい作品を

 

沢山、作りたいと思います( * ˊᵕˋ )

 

 

 

 

まだ、目地入れをしていない作品たち。

 

 

 f:id:tilegreen:20170129233711j:image

 

 

 

最近、ミンネで

 

作品を出品していま〜す   ♪♪ /

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

さてさて・・・月末に・・・

 

念願の場所へ ✨

 

 

大好きな同期のたいる仲間と

1泊旅行してきま~す     ٩(ˊᗜˋ*)و  ♬*゜