Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

ガラスたいるでハロウィン🎃

間に合ったー   ✧ ( °∀° )/ ✧

 

f:id:tilegreen:20160907180141j:image

 

憧れていた、念願の作品です。

教室に通い出した頃から、

ずっと作ってみたかった作品。

 

いつもタイミングが合わず、

今年こそは!と7月から作り始めました。

 

 

f:id:tilegreen:20160907175342j:image

 

 

 

じつはちょっと、右を向いています・・・😅

ベースから作った

ジャックランタン難しかった~💧

 

 

f:id:tilegreen:20160906152632j:image

 

 

 

大好きなハロウィン

 

毎年、秋には飾ろうと思います🎃

 

 

お次はクリスマスリースを作製🎄

間に合うように、頑張りまっす٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

定期講座のお知らせ~♫

 

今月は、15日木曜日を予定しております。

 

1度だけでも、体験してみたい ♪♪ /

という方も大歓迎です✩°。⋆

 

どなたでも お気軽に
ご参加いただけたらと思っています 😃

 


⭐ たいる教室

月1回 10時~12時

 

⭐ 場所 自宅 または Atelier como

つくば市研究学園 )

 

 


⭐ 参加費 1400 円 + 材料費

 

 

目地入れの際、汚れが気になる方は
エプロンをご持参ください。

 

初回は 特にご希望がない方は

体験メニュー(フォトフレーム)になります。

 

また、体験メニューではなく・・・

このブログ内のコレが
作ってみたい❗️ などの
嬉しいリクエストも大歓迎です 😊

お気軽にお申し付けくださいね。

 

 

体験をご希望の方は

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

お待ちしております ( *ˊᗜˋ* )/″♡♡