Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

Mama's Party ありがとうございました!

 

 

f:id:tilegreen:20160714220242j:image

 

Mama's Party 終了しました〜 !

 

 

お子さま連れのママさんたちで

大賑わい ‼️

 

f:id:tilegreen:20160714220942j:image

 

 

おかげ様で タイル workshop

10時〜14時まで、

ずっと、満席でした  ♬*゜

 

お待ちいただいてる間、

お子さまが泣き出してしまって

諦めて、お帰りになったママさんが

何人もいらっしゃって・・ 😢

 

申し訳ありませんでした。

反省点 盛り沢山です  (。•́︿•̀。)

 

今後に生かしたいと思います❕

 

 

 

f:id:tilegreen:20160714221321j:image

 

f:id:tilegreen:20160714221330j:image

 

f:id:tilegreen:20160714221334j:image

 

まだまだ 他にもお写真を

撮れなかった作品もあります。

 

5歳の男の子が、コースター作りで、

葉っぱタイルとガラスタイルで

ステゴサウルスを上手に作ってくれましたよ。

完璧過ぎて、感動したのに・・

写真を撮り忘れて・・大後悔です 😭

 

 

 

 

今日も皆様に素敵に仕上げていただき

とても嬉しかったです  ( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

 

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございました〜。