Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

WorkShop in cafe Schuhe

本日は、カフェ シューエ さまにて

WorkShop を開催させていただきました✨


f:id:tilegreen:20160209222206j:image


大 小 のトレー、どちらか選んだ後は・・・

お色選び~💚


f:id:tilegreen:20160209223026j:image


タイルのお色に合わせ

50分近く時間をかけて、デザイン決めです❗️



ニッパーに挑戦して下さった方も~ 😍



f:id:tilegreen:20160209223154j:image


今日は、5名さまが

大サイズのディナートレーを製作され、



f:id:tilegreen:20160209223202j:image


お一人の方が 

カフェトレーを作って下さいました ✨



シートタイルを使用したので、

皆様、余ったタイルも

お持ち帰りされました。

ご自宅で、何か作ってみるわ~と

おっしゃっていて、

とても嬉しかったです 😊💕

ご参加下さいました皆様、

今日は本当にありがとうございました ✨





WS後は、美味しいランチタイム~ 🍴


店内には可愛い商品もたっくさんで、

購入して帰ってきました~✨


f:id:tilegreen:20160209224036j:image


自分用ヘアゴムや娘のヘアピン、マスク

猫ちゃんクリップは一目惚れで
お持ち帰りしました~😍


クロスステッチの作品も、ゲット~✨


f:id:tilegreen:20160209224254j:image


周りの木枠に、タイルデコの予定です💕