Tile Time つくば市 たいる教室

タイルクラフト 認定講師 / 茨城県 モザイクタイル作家

子育てサークルにてドアプレート作り


子育てママサークル「さくらの木」さま 
主催の 「子連れたいる教室」 でした⭐


f:id:tilegreen:20150623064509j:image


沢山のママたちが参加して下さいました~😊


子供をおんぶしながら、
手際よく、
ちゃちゃっと色決めしているママも~😍


大人数&小さなお子ちゃま連れという
初めての条件の中・・・


私が材料の忘れ物をしてしまうという
お決まりのハプニングもありましたが・・😱



じゃ~~~~んっっ🎊



f:id:tilegreen:20150623063542j:image


とっても可愛らしいドアプレート完成✨




また作りた~い💕 と、
ママさん達に
楽しんでもらえて、嬉しかったです。

リフレッシュ出来たでしょうか・・・😊
ご参加下さいましたママさんたち
本当にありがとうございました😍